タグ「長太郎飯店」が付けられているもの

長太郎飯店新メニュー!!

地元清水区有名中華料理店『長太郎飯店』の待望の新メニュー誕生しました!

その新メニューは・・・・

シューマイ四種!(仮)

蒸篭でホカホカに温められた手作りシュウマイは一品一品試作に試作を重ねて選ばれた四種類!

 

ほかほかシュウマイ.JPG

 

四種類の具材は・・・・なんだっけ?

詳細は長太郎飯店まで行って確かめてくださいw

 

ほかほかシュウマイ2.JPG下味がしっかりとついているので、醤油とかつけなくてそのまま食べることができました(゚∀゚)ウマウマ

 

 

おまけ

この人も絶賛してましたw

 

アペゼカメラマン

アペゼカメラマン.JPG

 

 

 

長太郎飯店、世界進出への道



あの!清水が生んだ中華の長人気店!w

長太郎飯店の門外不出の豚まんが!

今月20日日曜日に、エスパルス通り歩道上で催される

第7回 みなと夢市に緊急参戦!

いつもはお店に行かなければ食べることが出来ない

至高の豚まん数量限定で(σ゜ω゜)σゲッツ!! できるチャンス!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )イカナキャネェ~

お店の天津飯もおいしいよ~!

 

ナナコちゃん&モモコちゃんは長太郎飯店を応援していますw

長太郎飯店

久しぶりの更新です^^

やはり、しょっぱなは食べ物系でしょw

うちの近所(徒歩1分)にある中華料理屋さん

その名は長太郎飯店

うちのナナコちゃんがラーメン大好きなのでよく行きます^^ 

ちなみにこれは嫁はんの大好物 天津飯(*^_^*) ↓


ほどよい酸味の餡と卵の甘さがたまらない!と嫁はんがのたうち回りましたw

 

これは嫁はんが機嫌がいい時しか頼めないという 幻のメニュウ 

エビマヨw

 
 


 

わたしはチャーハン大盛りです^^



これがまたご飯がパラリとしたチャーハンでうまいんです^^ 

シンプルだけどごまかしが利かないメニューだけに店長の腕が光ります^^

 

ナナコちゃんはいつものラーメンw

 


このラーメンも細麺のシンプルな中華そばなんですが、

味は薄味なので子どもも喜んでスープも飲みます^^

 

無我夢中で食べてます^^ ホント麺好きなんですね^^



 

なにやら裏メニューなるものがあるらしいです(゚Д゚)ウボァー 

次回は裏メニューを頼んでみようかなw