タグ「油山苑」が付けられているもの

油山苑忘年会!③

  • 投稿日:
  • by

年を越してしまいましたが、忘年会のメイン?

カラオケ大会です!!(*゚∀゚)=3

 

ノリノリな加藤先生のエアギターキタ━━(゜∀゜)━━!!!

ノリノリエアギター^^

うちのナナコちゃんも負けてません!w

 

先生の順番待ちをマイクスタンバって待ってますw

 

負けるな!wナナちゃん!w 壮絶なマイクの奪い合い!

 

なかむさんちの娘っこちゃんとも、大騒ぎ(*^_^*)

なかむさん親子

 

ホント楽しい忘年会でした^^

こんな楽しい仲間と出会えた事に感謝感謝です^^

 

最後に会場となった油山温泉・油山苑若くない若女将さん

ありがとうございました^^

油山苑忘年会!②

  • 投稿日:
  • by

皆さんお風呂に入ってさっぱりしたところで宴会スタートしました^^

 

若くない若女将さん油山温泉・油山苑名物!しし鍋です^^

 

しし鍋と、おいしいお料理

 

加藤先生の乾杯から始まり、

 

差し入れの全国の銘酒各種の飲み比べ!!!

全国の銘酒各種

 

これはホントおいしかった~(*^_^*)

加藤先生なかむさん とわざわざ東京の出張研修先から駆けつけてくれた某杉山さん

 

夢の三賢者との乾杯! (今年一年いろいろありがとうございましたm(_ _)m)

 

 

三賢者と夢の乾杯途中から藍ちゃんのママさんが差し入れの紋甲イカを持って参戦!w

でか!紋甲いか!

 

これがまた甘くて、おいしいんだ!!

ナナコちゃん大喜びでいっぱい食べました^^

紋甲イカのお造り

 

あ、そういえば今回のポータルサミットお疲れさん会&秘密作戦静岡駐屯地忘年会

参加者は・・・・

 

加藤先生、某杉山さん、ikeikeさんぶにゃにゃんさん夫妻、

よっし~さん、なかむさん夫妻、藍ちゃんのママさん、

グアダラハラさん、若くない若女将さんでした^^

 

次回はカラオケ編!

油山苑忘年会!

今年、最大のイベント?静岡ポータルサミットが無事成功した事を

みんなで祝おう!と、いうことで

若くない若女将さん油山温泉・油山苑で忘年会をやりました^^

 

油山温泉・油山苑

早く着いてしまったので、適当に散策^^

 

おお~!椿?最後の一輪かな?

椿?かな?

な~んて、撮影していたら雨が!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 

お先に旅館へ入り、皆さんが来るまでお風呂を頂いてました^^

 

落ち着いた雰囲気の館内

 

皆さんが到着したら、ここが修羅場とかすのか・・・・

今は静まりかえった宴会場

 

次回へ続くw