タグ「富士山」が付けられているもの

富士山雲海を撮れ!

正月が明けてすぐに、早朝撮影隊の次の指令が下りました^^


それは・・・『富士山の雲海写真を撮れ!』


今回のメンバー・・加藤隊長ikeikeさんなかむさん


そして紅一点ぶにゃにゃんさんと私の五人!


早朝清水駅で待ち合わせ^^




山道をくねくね通り、撮影ポイントへ^^(たぶん一人ぢゃ二度と行けないw)


天気はいいけど、雲海はない(´・ω・`)ショボーン


どうやら雲海って気象条件がいろいろ揃わないと発生しないらしい^^;


まぁ空気が澄んできれいだし、そのまま富士山撮影へ^^;


夜明け前の富士山




夜明け前の富士山2




山々と日の出




山からの清水




日の出!




いろいろ撮ったのですが、まぁ寒いこと寒いこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル


防寒対策ちゃんとしないと凍えますね^^;


次回はどこだろう?

早朝撮影会!

前日、ポータルサイトサミットのために全国から集まった方々を

そのままお帰しさせたら、いかん!!

と、いうことで静岡のおみやげは各自買ってもらうとして(おいw)

三保の松原での早朝撮影でもしてもらおうぢゃないか!wということで

集まってもらいました!

早朝5時に!!(皆さん大丈夫でした?)

さぁ日の出前までに三保の松原へgo~!ε=ε=ε=┏(・_・)┛

同じ富士山と三保の海、日の出を撮ってもみんなそれぞれ!

だから楽しいんでしょうね^^

富士山と砂浜↓


富士山と海岸↓


日の出↓


同じく日の出↓


カメラ撮影部隊の面々↓


早朝撮影のためにいろいろ計画立ててくださった『もてなし隊』の皆さん、

お疲れ様でした(*^_^*)

そして ありがとう!!(*゚∀゚)=3

ここでちょっとCMです^^

現在、琉球畳モニター募集中です^^ 

ヘリなしにするも良し、ヘリ付きにしても良し!

手触りと、独特の野性味をこの機会にぜひ!

 

これからの季節、畳替えをご検討の方、当店自慢の畳乾燥処理がお得ですよ!

これなら完全にダニ・カビを薬剤を使わず、殺菌することができます

今なら、気持ちよく畳替えをするだけではなく、この畳乾燥処理がついた

坪井畳店自慢の畳替え暫定サービスフェア開催中

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

 お問い合わせ: 054-366-6362     

または  メールで 以上CMでした^^

いまさらながら富士山登頂!

おもいっきり一ヶ月前ですが、エディさん企画の富士山登山行って来ました^^

参加した戦士達は、、エディさん おとうぽんさん ロナさん まるぞおさん けめさん

トマトヨッチャン 楽体さん 良三さんちぐささん ゼンサン クー兄さん kaiさん  

マークさん(TEAM ZERO) あひるさん (TEAM ZERO) と私の総勢14名の精鋭?達

 

 事前の準備はやはりかかせません!

 エディさんの事前準備品情報を基に適当に準備!(おいw)

今回のミッションでの最重要事項は頂上での昼飯です!

 

 当初の予定は、ガスボンベで鍋焼きうどんを食べようと思っていましたが、

この季節、鍋焼きうどんがスーパーに売ってなかったのであえなく却下!(´・ω・`)ショボーン

 代わりにご飯持っていって、レトルトカレーを食べる案に変更!ドリンクも総量3000ml!

 奥の焼酎割りレモンはご愛敬♪

 



 

いざ!頂上へ向けてgo~! そのまえにみんなで記念撮影パシャ!

 



 

出発してまだ間もない頃です^^

この時はまだ皆さん元気いっぱい!

顔には余裕さえ伺えます^^

 



歩くこと2時間! すでに雲の上( ゚Д゚)ヒョエー

 



ホントきつかった・・・ 何度もくじけそうになったけど、そんな私をささえているのは

頂上でのめくるめく昼飯(´ー`)

途中の新8合目とか元祖8合目とかに軽くだまされながら、けっして心が折れることなく

 

ついに!ついに登り切ることができましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(先着エディさんを探せ!キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ)



早速、お待ちかね昼飯です♪

コンロでお湯を沸かし、レトルトカレーを温め、

ご飯にかけてぇ~!

あさりのおみそ汁もつけちゃおう!

 いただきま~~す♪



 

ここで、とんでもないことが発生!

なんとスプーン忘れた・・・・

驚愕の事実!どうする?どうなる?

はたして無事カレーを食べることができるのか!!

次回に続くw