タグ「シフォンケーキ」が付けられているもの

モモちゃん誕生日

  • 投稿日:
  • by

娘の誕生日に嫁はんがシフォンケーキを焼いてくれました^^

ケーキにモモちゃんが大好きなキャラクター!

『スイートプリキュア』ハミーをデコペンで

作ってくれました^^

ハートキャッチプリキュアのハミー

もうモモちゃん大喜び^^

よかったね!モモちゃん!

モモちゃん誕生日おめでとう!

2歳の誕生日おめでとう!

先日、娘っこのナナコちゃんが

三歳の誕生日を迎えました^^

そこで、嫁はんが誕生日ケーキとしてシフォンケーキを作ってくれました^^



もちろんみぃさんのシフォン作りを参考にさせて頂きました^^

無理矢理シフォンケーキにロウソクをさしてw

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌いました^^

もちろんロウソクの火を消すのはナナコちゃん^^(かなりごきげんです^^)



おばぁちゃまより、誕生日のプレゼントももらいました^^



ナナコちゃん!どんどん食べておおきくなあれ!

当たり前のように毎日過ごしているけれど、

そんな平凡な1日を過ごすことができている事に感謝した1日でした

極上シフォンへの道!は険しいのだ!

最近、嫁はんがシフォンケーキ作りにお熱です^^

これまで、生地がうまく膨らまない!!。・゜・(ノД`)

などの理由で作るのためらっていたんですが

地元静岡のシフォン作りの名人ブロガーさん!

みぃさんシフォン作りの極意の記事でがぜんやる気でたらしいです

↓いままでこんなに膨らんだことありませんでした^^


今回はありえないくらい膨らんで、大満足のご様子^^

↓ただ、中身はまだムラが多くて満足行かないご様子です^^;


私はそこらへんはよくわからず、おいしくいただきましたよ(*^_^*)



次回はいつ作ってくれるんでしょう?

ナナコちゃんも楽しみにしていますよ~^^

ここでちょっとCMです^^

現在、琉球畳モニター募集中です^^ 

ヘリなしにするも良し、ヘリ付きにしても良し!

手触りと、独特の野性味をこの機会にぜひ!

 

これからの季節、畳替えをご検討の方、当店自慢の畳乾燥処理がお得ですよ!

これなら完全にダニ・カビを薬剤を使わず、殺菌することができます

今なら、気持ちよく畳替えをするだけではなく、この畳乾燥処理がついた

坪井畳店自慢の畳替え暫定サービスフェア開催中

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

 お問い合わせ: 054-366-6362     

または  メールで 以上CMでした^^