タグ「そ乃田」が付けられているもの

アホ会 in 居酒屋 そ乃田

先日、久しぶりにアホになっておいしい料理&お酒を飲む会 略してアホ会に参加してきました^^

 

 場所はもちろん清水区老舗居酒屋そ乃田』のひでさんち!

 

アホ会乾杯!


私がブログをサボっていたので、音信不通になっていた多くのブロガーさんとも 会えて、

とても久しぶりに楽しくお酒を飲ませていただきました^^

 

いやぁ~ブログやらなきゃだめですねw

 

 

いろいろ差し入れありがとうございました


よ~し!がんばって毎日更新します!(たぶんw)

ブロガーさんとの飲み会

昨日、そ乃田のひで。さんちで

アホ会が開かれ、参加してきました^^

アホ会とはその名の通り、アホになって飲みまくろうの会です(*^_^*)

 



 

ホントいろいろな方々が集まって、始めから超ハイテンション!w

 



 

普段、ブログでしか面識?のない方々ばかりでしたが、

前から知ってるような変な感覚( ゚∀゚)アヒャ

マラソン部の面々も丁度いらしてたんで、マラソン部決起大会も同時開催(o゚ω゚o)

まぁ気楽にホノルルマラソン目指すことで満場一致(ホントか?w)

話が弾むかたわら、おいしい料理に舌鼓みワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お刺身もホントおいしく、シュウマイとか天ぷらとかお味もとても上品でおいしかった~(´∀`)

 



 

けっこう広い宴会場なので、これからの忘年会シーズンには最適な居酒屋さんですね(-_☆)キラリ!

(けっしてまわし者ではありませんw)

コンビニおじさんが企画してくれた

くじ引きでは、見事お菓子詰め合わせ(σ゜ω゜)σゲッツ!! !

しか~し、そのままナナコちゃんの遠足のお菓子となってしまいました(・ε・)

楽しかったなぁ~みんなテンション高かった!!w

特にけめちゃん

マラソン部として横浜マラソン期待してますよ^^

ホント、eしずのブロガーさんたちとこうやって知り合うことが出来て

感謝感謝であります(*^_^*)

人とのつながりって、摩訶不思議というか、なんちゅ~か

おもしろいように網の目のようにつながっていくんですね^^

くじ引きでまりもっこりドリンク(σ゜ω゜)σゲッツ!! したアペゼさんが男らしく飲む図↓

 



 

 

 

ここでちょっとCMです^^

 

現在、琉球畳モニター募集中です^^ 

ヘリなしにするも良し、ヘリ付きにしても良し!

手触りと、独特の野性味をこの機会にぜひ!

 

これからの季節、畳替えをご検討の方、当店自慢の畳乾燥処理がお得ですよ!

これなら完全にダニ・カビを薬剤を使わず、殺菌することができます

今なら、気持ちよく畳替えをするだけではなく、この畳乾燥処理がついた

坪井畳店自慢の畳替え暫定サービスフェア開催中

詳しくは、坪井畳店HP畳替え暫定サービスフェアをチェック!

 お問い合わせ: 054-366-6362     

または  メールで 以上CMでした^^