タグ「いわき湯本」が付けられているもの

いわき湯本への旅 2

次の日は、大洗水族館へ(*゚∀゚)=3


水族館はなにげに大好き^^


しばらく水族館の写真でお楽しみ下さいw


カメさん^^



クラゲさん^^



うまそうですね( ゚ρ゚ )アゥー



サメこえぇ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル



名前知りませんw



マンボウお食事タイム!



うまそうですねぇ~2



今日はこれまで^^


つづくw

いわき湯本への旅 1

  • 投稿日:
  • by

毎年毎年、大工さんの旅行で全国津々浦々へ行くのですが


今年は・・・・『いわき湯本』


ちなみにハワイアンセンターへは行ってないですよw



道中はもちろん!ビール飲みまくりの極楽ツアー(*゚∀゚)=3


途中、笠間稲荷&造り酒屋見学へε=ε=ε=┏(・_・)┛


大好きな日本酒試飲できました^^



笠間稲荷へ参拝



さすがお稲荷さん^^



人がいっぱい来てました^^



気になった変なオブジェw



変なオブジェ②



お雛様飾られてました^^



不況のせいなのか神頼みする人が多いのかなぁ~^^;
(私もその一人w)


見学を終えてさぁ~旅館へ~!(*゚∀゚)=3


いわき湯本温泉 舌鼓の宿 浜とく


お料理最高でした! 宴会もね♪


宴会内容はとてもブログにUPできませんw


次回につづくw